jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

色違いの布、入荷&ホワイトディー

人気なので、色違いも入れました
moblog_def829fc.jpg
手作りフェアで、メーカーの方に聞いたら、M1470円と言われ
その価格で販売してましたが、今回、納品書を見たらM1670円でした

次回からは、税込1803円で販売です
この、30センチ、ワイヤー口金が人気で
moblog_aae50659.jpg
この形に、黒の布で、ポケットを付けます
見せると、生徒さんが、皆さん作りたいと
このバッグを下げてたら、レアレアですね~。
お揃いです

今年は、ホワイトデーに、色々もらったり、あげたり
本当に定着しましたね友チョコも


お中元、お歳暮より軽く、手軽でいいなと思います
チョコは、気分転換にもいいですね またコーヒーとも合います

頂いた、可愛い猫ちゃんたち
moblog_523b8901.jpg
上の缶は、ビスケットと書いててますが、チョコでした
猫の缶は可愛い物が多くて、集まります

83才の叔父さんからは
moblog_86c6b600.jpg
多い。゚(゚^∀^゚)σ。゚生徒さんと食べないと、太る~
昨日は、お墓参りも行き、心穏やかな、連休です
また、主人も今日は、会社のお休みの、調整で、出社
本当に、楽しいお休みになりそうです
のんびり、過ごしましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします




にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア