花ハウスさんでのイベント打ち合わせ

2017/03/23 07:21 

3月も下旬で、今までならば、転勤で週末は、引っ越しでしょうね
生まれてから、15回引っ越ししました
結婚してからは、転勤で9回3、4年で転勤でした
アリスでさえ、4回のお引越し

その中で、単身赴任は、娘の大学受験の年の1年だけです
中学3年になる時も、転勤で受験では、苦労しました
今の家は、持ち家なので、もう引っ越しはないかも

今、娘が、帰福しても、近くに、学生時代の友人がいなくて
カラオケや、飲みに行く友達がいなくて、可哀想

私は地元なので、ずっと、転校もなく、地元の友人も多く
ときどき飲みに行ったり、ランチしたり
楽しいですが(´∀`*)

この時期は、引っ越しの車を見たら
新しいところに、移りたくてうずうずします(^_-)-☆

29日から、花はうすさんでイベントしますので、打ち合わせに
moblog_e3b6b428.jpg
可愛い、お花がお出迎え
moblog_367531ab.jpg
花はうすさんは、お花屋さん、雑貨、カフェです

29日から1日まで、花はうすさんに、います
色々、小物を作ります
布も、たくさん持って行きます
また、お気に入りの布も持ち込んでください
昨日の方は、たくさん、薔薇柄を集めたけど
そのままで、宝の持ち腐れですので、来ますと

花はうすさんに、少しサンプルを置いてますので、見て下さい
このブログの、3月14日に、詳細があります

昨日、花はうすさんの、お店の回りの家に、チラシをポスティング
たくさん歩き、ステキなお家を見たり、小路を見つけたり
お花もたくさん、咲いてました
普段、歩かないので、楽しい1時間でした

5年前に、初めて花はうすさんに、行ったその日から気が合い
仲良くしてもらってます
久しぶりの、イベント、楽しみです
T-Roseさんの、ステキな薔薇のアクセサリー展も同時開催

パッチワーク小物も販売します

コーヒーは250円と、お手頃
お茶して、おしゃべりのも来て下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |