生徒さんが、最優秀賞を頂きました、

昨日は、東京で、ユザワヤの修了式でした
レアレアの生徒さんも、師範養成を終了です。
最優秀賞を頂きました
moblog_af895953.jpg
長い間の、努力の結果です

今回、本人が、骨折で、残念出席できません

しかし、東京のユザワヤ認定校の、渋谷由美先生が、代理で出席
本当に、ありがとうございます

moblog_20d7f1c7.jpg
会場に、映えますね
隣の、馬のタペストリーは、Kちゃんので、佳作です

二人、受賞で嬉しいです
頑張った結果の、ご褒美です

次回も、楽しみに作品を、作りましょうね
いいお天気ですね

お雛様を片づけたり、少し洋服の入れ替えもしましょう
昨日、桜を見ましたが、まだでした
あと2~3日したら、満開でしょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア