jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

春色のエプロン作りました

週末は、ミシンをかけて過ごしました
まずは、エプロン
moblog_f3338b47.jpg
とても可愛い布です
あと、ブルーの花柄でも縫いました

いつも使ってて、便利な腕カバーも
moblog_aa08fb24.jpg
これは、もらったものを、お手本に作りました
簡単で、プレゼントにも、おススメ

29日からの花はうすさんの準備も、着々と進んでいます
布も、たくさん持って行けそうです

合間に、タペストリーの刺繍やビーズスパンコールを
少しづつですが、こちらも、進んでいます
moblog_961d9df4.jpg
可愛くなっていってます
一人で、眺めながら、うっとりしています
自画自賛です

夕方、散歩に行きましたが
桜もなく、土筆もなく、まだまだ寒かったです
桜は、来週の週末に、見に行こうと思います


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア