熊本城主になりました

熊本市から届きました
moblog_40607412.jpg
すみませんボケてます
11月に、レアレアから寄付した、支援金で熊本城主になりました
みなさんの、お蔭です

熊本城の桜は咲いてる事でしょうね
早い、復興を祈ります

今日から、花はうすさんです
しばらく、イベントをしてませんでしたが
嬉しいことに、来てくださると連絡が、たくさん

春色の布を
たくさん持って行きます

カフェもありますし、お洋服、雑貨もたくさん
コーヒー、紅茶を飲みながら、雑貨を眺めてると
時間が、ゆっくり流れて、癒されますよ

忙しい時期ですが、少し来られせんか?おしゃべりだけでも
花はうすさんは、お花屋さんでもあります
オシャレな、お花がたくさんで、見ててあきません

朝は、これを飲んで、気合いを入れましょう
ユンケル

イベントなどの、ここぞいう時に飲みます
差し入れでも、最近多くて、助かります

またまた、嬉しい物
たけのこ
初物の竹の子
昨日の夜、茹でました
早速、お弁当に入れました
今日の夜は、酢味噌和え、煮物と楽しみです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア