春のアクセサリー揃えています

花はうすさんのイベント始まりました
普段なら、20分くらいで行きますが、朝、事故で渋滞
1時間以上かかり、準備がバタバタで、画像もなく
すみません

T-Roseさんのアクセサリーも同時開催中
moblog_30367c4a.jpg
昨日、思いました、イヤリングを、皆さん見ます
聞くと、最近はピアスが多く、お店にイヤリングが少ないそうで

早速、ショートカットの素敵なお客様が、紫のイヤリングをお買い上げ
花はうすさんは、蚤の市も開催中で
商品がいっぱいで、賑やか。゚(゚^∀^゚)σ。゚

カフェも人気です
Nさんが、忙しい中、お仕事帰りに、来てくれました
私と、腹ペココンビは、昔懐かしい、ナポリタンセットで
のんびり
普段、忙しい方とも、のんびり話せて楽しいです

花はうすさんは、2日まで開催中 詳しくは⇒✿✿✿
JR原田からは徒歩6分 西鉄筑紫からは徒歩17分くらい
筑紫からは、タクシーが便利ですね

最近の生徒さんの素敵な作品
moblog_c6fbbcdb.jpg
タヒチアンキルトのエコバッグ
持ち手も、刺繍が、Nさんは丁寧でとてもセンスがいいです
少し、時間がかかりますが、いい作品が出来てます

早くて、キレイで、センス良く、この3つが揃う事は、難しい
だから、作るのが楽しいのでしょう

イチゴを頂きました
moblog_f7dcf864.jpg



竹の子、イチゴ、春が来ましたね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア