花はうすさん、ワークショップの様子

2017/03/31 07:27 

昨日は、静かな1日でした
29日が、バタバタでしたので、朝、早めに、お昼ご飯食べたり
しかし、カフェも少なく、本当に、お店は大変だなと

ワークショップは、エプロンと、薔薇のお散歩バッグ
moblog_d3a0d474.jpg
Kさんは、90才近くの、お母様に、プレゼント
可愛くて、何といっても軽い

エプロンは、途中経過の写真しかなくてすみません
moblog_b12cf629.jpg
とても、オシャレに出来ました
お嫁さんに、プレゼントしようかなと

本当に、二人とも優しい
大切な、人のために頑張りました

花はうすさんは、蚤の市も開催中
moblog_3dbc75d2.jpg
昭和レトロの、可愛い物もたくさん
雨ですが、お出かけくださいね
お昼近くのは、上がるそうです


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |