jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

リメンバーキルトさんに、久しぶりに行きました

昨日は、暖かい日でした
いい陽気に誘われ、お買い物に
リメンバーキルトさんに、レースやモチーフを買いたいなと

小笹から、桜坂を通ったので、植物園、公園に入る車で渋滞
いいな~お花見でしょう
こんな、お天気で羨ましい

お花見したいな
誰も、誘ってくれない
天神に行き、イオンの駐車場に入れてると
お弁当を下げて、楽し気なグループも
お花見でしょう
楽しい出来て下さい

リメンバーキルトさんは、外国のお店みたい
moblog_112fe86d.jpg

路が細く、駐車場が狭いので、車はコインパーキングに

色々、あるので見るのに時間がかかる
欲しい物を、全部買うと、凄い金額になることでしょうね

一生懸命、考えて選びました
moblog_03690118.jpg
下の真ん中のレースは、少し傷があるので、お買い得に
ウールも買いました
しばらくは、楽しめそうです

夕方、やはり、桜が見たくて、水城駅の前の桜を見に
moblog_0bb1daea.jpg

やはり、満開にはまだ早いです
家から、歩いていきました
今年は、身体を鍛えて、アンチエイジングを

週末に、満開になるのを楽しみに過ごしましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア