ロマンティックが止まらない

2017/04/07 07:58 

最近は、スケジュール、メモはスマホに入れてて便利
自分の、メモが読めなくての、苦労は無くなりました

前は、生徒さんに頼まれたものを書いた字が読めない
主人に、見てもらっても
「自分が書いて、読めないなら、他人には読めるわけない」と

最近は、聞いてすぐに、スマホに
しかし、長い期間のスケジュール調整は、難しく
また、手帳に

ここまでに、これを作るなど
期限付きの、スケジュールを聞き込んでいます

15日までに、このタペストリーを完成する予定
早くに出来てますが、ビーズ、パーツ、レース
最終的に、これ以上は無理というまで、付けます

moblog_35b25f97.jpg
まず、ハートのところに、ビーズ、スパンコールを

昨日でここまで
moblog_f5f335b7.jpg
付けだすと、やめれない
すごく重くなりそうで心配です

夜、アメトークを見ながら、ロマンティックが止まりません
アメトークを見ると、今週も、あと少しと思います

途中からは、一人で、ビールを飲みながら
ゆっくりして、幸せです

パッチワークが、好きではなく、手仕事が好きなのでしょう
時間がかかる物なので、贅沢に、材料を使い、時間を楽しみましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |