阪急のワークショップの作品

今年は、6月7日からの、阪急のハワイアンフェスティバルが開催されます
ワークショップも、色々あります
私は、7日と13日にします

最初は、ブローチの予定でしたが、やはりハワイらしいものがいいかなと

モーダのハワイアンの初めての布で
moblog_97815cff.jpg
肩パットの、ポシェット

これ以外にも、色々な種類を用意します
moblog_81ffd381.jpg
ハイビスカスの花芯に、ビーズを付けて

日曜日、海を見ようと、糸島に
夏日で、皆さん考えることは同じ
車が多くて、駐車場に止めれない

海が、霧で見えない、夫婦石も見えませんでした

仕方ない、温泉に
サウナに、入りのんびりと
テレビは、熊本カントリー倶楽部からのゴルフトーナメント
地震から1年、上田桃子さんが優勝を狙って頑張ってます

古閑美保さんの、解説で。最高の状況での中
最終ホールで追いつかれ、優勝を逃しました

緊張の様子を見ながら、サウナで汗を流し
疲れが取れて、スッキリ

さすがに、夜の手仕事も、お休みしました

雨ですが、楽しい一週間になりますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア