マリメッコのがま口を体験

ユザワヤで、体験教室をしてますと
色々な方が、来られて、楽しいですよ
今回は、初めてのパッチワーク体験
通りかかった、方で、急遽、参加

まずは、ガマ口で
布を選んでましたが、マリメッコの布を見て
可愛いから、これにと

「高いですよ
「ども、いいです(^^♪7000円でも、20センチ買えば」と軽く

可愛い柄を選ばれました
作り上げて、帰って頂きたいので、頑張りました
moblog_95cc646b.jpg
ボンドが乾かないので、このままの、お持ち帰り

とても喜んでくださり、また、来ていただく事に
本当に、優しく感じがいい方でした

これは、お孫さんにプレゼント
きっと、自慢の、おばあちゃまに、なれますね

初めての方が、完成して喜ばれるのを見るのが
好きで、教えるように、なったのでしょう



今、レアレアで流行ってる、30センチのワイヤー口金
Hさんの途中経過
moblog_7fe0b50a.jpg
全体に、ポエットがついいてて便利
少し見える、ピンクが、ガーリーでしょう
まだ、新しい方ですが、とても上手
キチンと、順序を習って作られるので
いつも、完璧な仕上がりで、嬉しいですo(^▽^)o
完成したら、お見せしますね


福岡は、少し寒いです
皆さん、風邪には気をつけてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア