大人の薔薇のポシェット&ミニキルト完成

昨日は、南関教室です
月に1度の楽しい、皆さんとの集まりですよ
車で、高速を走るのも楽しい

車も、スピードを出せて、生き生きしてます
サービスエリアを見るのも好きです

今回Mさんが完成
大人っぽい、ポシェット
これは、mimiさんの、お楽しみ袋に入ってた薔薇柄
moblog_06975c40.jpg
バッグ部分は、モーダのグレーの布でクールに
タッセルを付けて、オシャレ度アップ
moblog_7672a362.jpg
後ろは、大き目のポケット
Dカンで、ショルダーの紐をつけます
もう、今日は下げてるかな

大きなワイヤー口金も皆さん制作中
Tさんが、ポケットを、布の端も利用して
moblog_5004ab08.jpg

南関は、みなさん、キルト&ハンドメイトフェア展に、出展します
moblog_21ab1135.jpg
6人で糸巻
それぞれの、場所から集まり
パッチワークで繋がり、それを糸巻で
明るい色で、施設に寄付されても、喜ばれるでしょうね

私も、頑張らないと
フレでも、ハワイアンキルト展開催中です
ぜひ、どうぞ

私も、作品を入れ替えに行かないとですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア