桜のミニタぺ&アンモナイトのアリス

アップリケ、終わりました
真ん中の桜が、本州、上が北海道
下の右が四国、左が九州です

自己満足の世界
少しずらして、阿蘇山も入れたらよかったかな

moblog_10690899.jpg

桜も、終わりましたが、お花が一番美しい季節が、始まりますね
銀行の駐車場で、隣の家から、溢れてました
moblog_d752f061.jpg
見惚れてました
連休は、どこかに行かれますか?我が家は、ソフトバンクの試合です
そのあと、どんたくを見たり

また、父の命日で、お墓参り
お祭り好きな、父らしい、5月3日
お葬式は、お経に、遠くからの、博多松囃子と
叔父が俳句によんでました

私は、命日は山笠の時がいいですね
これからの季節、キラ☆キラとしてて大好きです

横でアリスは、アンモナイトみたいに
moblog_558d8d46.jpg
5月31日からの、キルト&ハンドメイドフェアのチケット
前売りより、100円しか安くなりませんが
欲しい方は、送りますよ
送料は要りません

また、代金は、3日間、私やレアレアの方がボランティアにも、入りますし
会場で、大丈夫です

また5月10日、24日、天神ユザワヤで、店頭講習会に
10時半から、4時半まで、そのときでもいいです

週末から、ゴールデンウィーク
お天気も良さそうです
ステキな、ゴールデンウィークを

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア