ベビーキルト、ママバッグは、とてもオシャレ

熊本のMさんは、今、大忙し
娘さんと、息子さんに、赤ちゃんが、ベビーキルトも2枚
moblog_6600b28e.jpg
こちらは、息子さんに
来月、赤ちゃんを見に。東京に、その時の、お土産です
本当に、可愛くて、写ってませんが
右端に熊本の実家で、飼ってる猫ちゃんに、そっくりなアップリケがあります

その猫ちゃんを見て育つと、里帰りの時に嬉しいかもです

動物がたくさん左端に名前を、刺繍、キラ☆キラネームでは、ありませんでした

ベビー物の、お手伝いは、嬉しくて楽しい
布を、集めて、男の子、女の子で色合わせや、どちらでも、いいようにも

私の、お店だけでは、揃わないので
色々な、お店で集めます

こちらは、娘さんの、ベビーバッグ
moblog_af0e4207.jpg
ジーンズ素材で、若々しく、ポップに

ベビーキルトの、残り布を利用しています
本当に、私も嬉しいくて、娘さんは、独身の時から知ってるので
男の子の、お母さんになり、このバッグに、おむつ、ミルクを
時の流れを、感じますね

Mさんは、13年目になります
いつも、優しく、丁寧な仕事で、嬉しくなりますね

次回は、お嫁さんの、マザーバッグです

街は、本当に春爛漫
moblog_9429ef8f.jpg
木々に、花が咲いて、美しい
心が、洗われるような気持ちに

今年は、阪急のハワイアン・フェスティバルは早いです
6月7日~13日までです

急いで、準備しないと
連休です、お天気も良さそうです
私は、まずは、お墓参りから、スタートします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア