タペストリー2点完成

このタペストリーは、大きさが197×194センチです
長い間、レースを足したり、刺繍をしたり、ビーズをつけたり

少しずつ、頑張りました
moblog_b5803a69.jpg
5月31からの、キルト展に展示されます

私も、もしかしたら、3日間行くかもですね
大きなタペストリーは、完成までが長いから
出来上がった時の、喜びは大きいですね

ミニタペストリーも完成
moblog_fe38a7d2.jpg
左端に、くまもんが、のぞいてるよにアップリケしたかったのですが
ますます、手放せなくなりそうで

昨日の夜から、ハワイアンキルトのキルトに戻りました
先は長い、またまた、韓流ドラマを見ながらですね

私が、初めて韓流ドラマを見たのは、熊本の友人のせいです
ある日、冬のソナタと、チャングムのDVDを全巻持ってきて

これ見ないとダメよと
私は、興味なかったのですが
その頃は、まだそこまで人気ない頃でしたが
友人が、これからは韓流ドラマの時代が来るので
私みたいに、女性のみの仕事の時の、話題には必須ですと

その夜から見だしました
主人も、横で見てて、はまり、歴史ものが好きに、なりました

その友達が、貸さないと、今でも見てなかったかも
人生は、あるきっかけで、始まる事も多く

パッチワークも、そんな感じで
初めてもらいたいですね

今日は、片づけものをしたり
クリーニングに持って行ったり
地味な、1日になりそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア