jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

木目込み風、てまり

この毬、発泡スチロールの玉に、古布を貼り、布の端を入れていきます
moblog_c9d3b5b4.jpg
17年位前に、すごく作っていました

毎日、カッターで切り込みを入れては、布を貼り
その頃は、古布のお細工物の教室をしてて
端切れが、もったいなく作りましたが

お土産に人気
子供が、投げて当たっても痛くないので
遊び道具に
小さいのは、猫のおもちゃに
アリスも、子猫で、部屋中、走って追いかけてました

ずいぶん忘れて、何かの中から出てきたら
Kさんが、作りたいと
ひさしぶりに作ります

この玉が、ユザワヤに無くて
サンカクヤに
ありました
困った時の、サンカクヤさん

駐車場の、つつじが満開
moblog_362557e9.jpg
子供の頃、蜜を吸ってましたね
一瞬、吸おうかと思いましたが
人が見て、怪しい人と思われそうで

どこも、花が満開で、春は心が騒ぎますね
連休も、もうすぐです
楽しい事をしますね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア