博多は、どんたくで、大賑わい

どんたくは、とても賑やかで、たくさんの旅行者が来ます
パレードも、すごくたくさんの人が出ます

そんなときに、私はヤフオクドームに、ホークス戦に
頂いたチケットで、とても、いい席でした
moblog_6a6e6c4d.jpg
恐竜の、動く大きな、人形?も来てて、子供が大喜び
moblog_c320a48c.jpg
大きくて、動くので泣いてる子供も、いました

試合は快勝

良い気持ちで、焼き鳥屋さんに
初めてのお店で、初めて食べたもの
moblog_e57a04f6.jpg
肉巻半熟卵 美味しかった.゚+.(・∀・)゚+.

今回は、もつ鍋も食べましたが
moblog_d0f1dc63.jpg

お腹いっぱいで、あまり入らなかったですが
今まで、食べた中でも、上のランク

鯛の出しでした
しめに、五島うどんを少し食べて
家から、歩いて行けるので、また行きましょう

いいお天気ですね
少し、遠出します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア