波佐見焼の陶器市に

昨日の熊本、震度4の地震の、お見舞い申し上げます
本当に、ようやく、落ち着いてきてたのに、
被害は、ありませんでしたか
これからも、細々ですが、何か支援を続けていきたいと思いました
阪急のイベントが終わると、熊本に行き、皆さんとランチでも楽しみたいです
無理されませんように、ご自愛を

Nさんが、波佐見焼の可愛い物を、たくさん買ってて
今年は、有田の陶器市にと思ってましたが
波佐見に変更

moblog_5553a35f.jpg
上だけの画像で、すみません
下は、たくさんの人で、顔もあるので

今回、思ったことは、若い人が多い
ベビーカーの、ご夫婦もたくさん

若い人の好みの物が多いですね
私も買いました
moblog_2bf3d219.jpg
本当は、小さ目のマグカップが欲しかったのですが
柄が可愛くて
moblog_2b43d95f.jpg
カップの内側にも、可愛い、イチゴが

他にも、たくさん買いましたが
今回は、プレゼント用が、多いです
中に、スワロフスキーが埋め込まれてる、お茶碗も
ガーリーで、可愛くて

新しい物が多いので、目移りが
今回は、主人も一緒ですが、選ぶものが、センス悪い
「これ、いいよね」と見せるものは、だれが、こんなの選ぶのという感じ
しかし、色々探してくれてますが、
私、一人でもよかったかな

こんな、センスのない、人に選ばれた私は

帰りは、サンキューさんがお勧めの、温泉に
サンキューさんは、は、福岡のタレントさんです

有田温泉、ぬるぬる、しっとりですが、人が多い
ラジオで、陶器市の帰りに、ぜひと話してたので
私も来ましたが、他にもたくさんの人が

温泉は、いいので、普通の日にお勧め
あと3日、楽しみましょう


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア