jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ロックミシン買っちゃいました

昨日は、午前中に美容院に行き、午後から何をしようかなと
前から、ロックミシンが欲しかったので、買おうかなと
思ってたら、Yさんから電話

私が持ってるベルニナミシンを買いたいと
早速、ミシン屋さんに電話してきてもらいました

Yさんは、今の時代、何があるかわからないから
欲しい物は、買おうと
私も、高いけど、頑張って使い、洋服も縫い
元を取ればいいよね

Yさんと私は、O型、あとの事よりも今かも
ミサイルなど来たら、お金を持っててもねと

moblog_050d1b61.jpg
糸は空気で、通ります
色々、見ましたが、後で後悔しないように
1番いい物に

縫いいたくてたまりませんが、キルトが先
Yさんも、購入
ミシンキルトにも挑戦です

昨日は、主人の誕生日でしたのでケーキを買いました
moblog_c6ae1d8e.jpg
二つです
友人の、facebookを見たら、愛犬のバースディ
同じ日です
モツちゃんは、9歳で、9本のキャンドルが乗る
ホールのケーキ

主人は、ろうそくを立てると、多すぎてケーキが壊れるかも

歳を重ねて、ますます元気に、モツくんも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア