やっぱり、バラが好き

昨日、キルト&ハンドメイド・フェスティバル展に、作品を送りました
これで、何となく、ホッと

5月は、薔薇がキレイ
私の、ホームページの題も、薔薇が好きですが
本当に、薔薇が好きです

昨日は、母の日の花を買いに、平田ナーセリーに
昨年は、母の日に行き、車が入らずに苦労したので
入り口から、薔薇がたくさん
moblog_f3ec2784.jpg
右端は、薔薇ではないです

どれもキレイで、足が止まり進まない
今年は、黄色のカーネンション
主人が、選びました自分の母だもの

私は、母が生きてたら、薔薇ですね
母も、薔薇が大好きでした

花とお菓子を
近くの、バニラの実に
moblog_a8e6a1aa.jpg
お店も可愛い
お花がたくさんで、お店に入るまでに、見惚れてる
母は、100歳、お友達と食べる
柔らかくて、喉に詰まりにくく、小さ目の
大きいと、食事が入らなくなるので

今日は、母に会いに行きます
お天気で、良かった、きっと喜んでくれます

義母を、お母さんと呼んで、34年、もう少し呼んでいたいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア