プルメリアは花盛り

2017/05/15 07:38 

福岡は、噂で13、14、15日に、大きな地震が来ると
ある、教授?が週刊誌に書いて、ネットで大騒ぎに

子供の噂では、広いところに逃げたらいいとで
お孫さんと、公園でドッチボールして楽しかったって
羨ましいいいな

昨日は、主人が、西鉄薬院駅で、号外をもらってた
ミサイルがを発射
本当に、最近は、好きなことをしようと思います

母の日で、主人の母に会いに
100歳です。さすがに、痩せて、元気が無くて
心配です
いつも、見てくれてる、兄夫婦に感謝ですね
兄に聞くと、体操はしてるそうで
これからは、行く回数を増やそうねと、主人と
私は、ただ会いに行き、お土産を買い
本当に介護されてる方には、大変でしょうね
少しでも、長生きしてほしいです


T-Roseさんから、作品が届きました
moblog_94e4e51a.jpg
阪急のワークショップのです
ブレス、チョーカーの、二通りの使い方が出来ます

moblog_fdabed05.jpg
二重のブレスレット付けたら、プルメリアが重なり可愛い

今回は、私のお願いで、アメリカン・ピアス
moblog_c8669864.jpg
プルメリアが、裏表で、動いても大丈夫
今年の新作も、たくさんありますので
ぜひ、遊びに来て下さい


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |