jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

この布、ウォンテッド&薔薇シーズン

眞子様の、ご婚約のニュースは、とても嬉しいニュースですね


また、お相手の方も王子様みたいで
こちらも、明るくなります

皇族の方の、明るいニュースは、日本を明るくします

愛子様が、お生まれになった日に、私は飲み会で、
長崎に住んでました
タクシーに乗ると、運転手さんが
「良かったですね」と我が家の事のように
嬉しそうに、話しかけられました

皇太子さまのご成婚の日は、鹿児島に住んでました
娘が小学生で、ガールスカートに入ってて
海辺の、清掃活動に、海岸に連れて行き

私は、車で待ってましたが、海岸で、何もなく
退屈で、普段は行かない、パチンコ屋さんで、時間をつぶそうと
しかし、普段行かないのに、玉が出で出て
2万円くらい勝ちました

眞子さまと、お二人は、本当にお似合いですね
気持ちのいい5月に、ピッタリのニュースでした

最近の、嫌なニュースを吹き飛ばしてくれました

私は、よく「この布無い?この布どこの布?」とか聞かれます
今回は、Hさんから
moblog_c83ffa65.jpg
今、制作中の作品に足りないそうで
本当に、キルターあるあるですね
気に入った布は、足りない、売り切れてる、

ネットでも探しましたが、見つかりません
2月の、福岡の手作りフェアで、ウィさんで買われたそうです
もし、売ってるお店を、知ってる、お手持ちで、使う予定が無く
分けて頂ける方は、ご連絡ください
よろしくお願いいたします
下のブログ拍手に、公開でないコメント欄があります
又は、コメントで非公開でお願いします

今の季節、薔薇がキレイ
ウットリ、酔いながらの見ていますが、我が家には植えてません
moblog_e1a42c8d.jpg
苗を買い、植えてみようかなと思いました


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア