ピンクとブルーのハイビスカスバッグ

Hさんから、出来ましたと、写メが届きました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

樋口
キルトジャパンで見て、作りたなと
サイズも、中のアップリケも変えて大きく

持ち手が白で夏らしいです
いつも、持ち手が、薄い色で、汚れより、オシャレを選ばれます
皆さん、作りたいものは、人それぞれで、楽しい
バッグの大きさも違うし、肩から下げる人、手に持つ人
バッグは、奥が深い

何と、昨日主人が、ぎっくり腰に
とても痛そうで、会社に行きましたが
朝、博多駅の近くの会社に送り、本当に車が混んでる
帰ってきて、何となくボーとしてました

今日は、休みで、しないといけないことが、山積みです
しかし、午後、病院に連れていかないとで
身動きできない
ミシンをかけたいものも多くて、がっかりですが
お互い様ですね
阪急の時は、何にもしないので

はやく治ってほしいです
60才を過ぎると、身体も大変です
私も、怖くなったので、椅子に置く骨盤矯正のを買おうかな
転ばぬ先の杖です

皆さんも、身体に気を付けてくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア