jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

フラガールのお人形は、便利

阪急のハワイアンフェアの販売品の作品もどんどん出来てきています


moblog_ca2df7b8.jpg
可愛い、粘土のお人形ですが、アクセサリーかけにも
林田先生の作品です
とても優しくて素敵な方で、昨年、偶然、知り合い感謝です
私は、1番右の女の子が、お気に入り
アクセサリーかけになっています

昨年、小さなお人形が人気でしたが
今年は、ますますレベルアップ

お楽しみに、付け爪も今年もあります


阪急のハワイアンフェアは、自分だけの力でな無理で
レアレアの皆さん、私が、選んだ作家さんの、手助けで成り立ちます

昔、ワールドという手芸店で、教えてた時の
スタッフの人が、多く手伝ってくれて
すべてのことは、後に繋がりますので、出会いを大切に

キミちゃんの、ハワイアンのマルチマット
moblog_f0f25925.jpg

ティーマットでも、ソーイングマットでも
これも、販売します
ホビーラの、ハワイアンの、ワッペンが可愛いでしょう

これからも、どんどん出来てくるでしょう
時々、ご紹介します

主人のぎっくり腰は、病院に行き、レントゲンをとり
疲れからの、ぎっくり腰でした松尾先生の紹介の病院で、東洋医学の治療です

鍼をうち、あと2回くらいで、治りそうです
しかし、車の運転が厳しく、後ろが見れないから
私が、連れて行かないと

今日も、自分の仕事が進みませんが
これは、神様が、私にも休憩をくれたと思い

櫛田神社をお参りしたり、お茶したりして待ちましょうね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

いいお天気です 素敵な1日になりますように
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア