エコクラフトのバックにレースを

最近、生徒さんの間で、かごバッグを買いたいという方が多く
私が、かごバッグにレースをつけたので
ただの、かごに自分で飾りつけしようと
パッチワークの先生の友達が作った、エコクラフトのバッグ
moblog_61e87525.jpg
レースを付けて、口に毛糸で細編みを付けました


あみかたが、しっかりしてるので、もう3年くらいたちますが、キレイ
今回、私は、ハワイアンのワッペンも仕入れましたので
私も、違うバージョンで作りますね

娘から、送ってきました
moblog_f96f950d.jpg


母の日に、リバティーのスリッパ
アリスのは、おやつ
主人のは、小さな箱に入ってました

胸に、クリップで留めて、手元、足元を照らすライト
すごく明るいですが

いつ使うのかな?銀行強盗で、金庫の鍵を開けるのには便利かも
本当にシュールなプレゼントが得意な娘です

アリスは大好きなおやつなので、早速食べてます

日曜日、クリーンシティです
近所の、お掃除を、町内会でします
主人が、ぎっくり腰なので、私が参加

枝切りはさみで、枝を切り、草抜きをして
クタクタです
早く、治ってほしいですね

掃除、ゴミ出し、アリスの世話、私の仕事が増えました
ぎっくり腰が、こんなに、大変とは
疲れ、ストレスも、引き金になるそうです
皆さんも、気をつけて下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア