fc2ブログ

jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

南関教室と、夜中にアリスと乾杯

Sさんが出来ました
moblog_7cef8a2b.jpg
手提げにもなるポーチ
糸巻のパターンで、色合わせが、独特のオシャレな組み合わせ
キレイな仕立てです

南関の皆さんは、長くて仲良しで


今回は、Mさんは、チュニックを制作
残念、写真撮り忘れ、ボーダーに薔薇柄の布で
身体に、ピッタリのサイズに出来ました
好きな物を、自由につくります

しかし、チュニックが、私達が作ると
アッパーパーになります

Hさんもミシンを買いましたので、教室に、少し子供服なども
入れたら楽しいでしょうね

午後からはSさんも
今の時期は、農作業も多く、その合間の楽しみに
来てくださり、感謝です

ワイワイ、おしゃべり、おやじギャグもでたり
本当に楽しく、癒されます

私は、今、夜は、キルト、キルトの日々
好きで、始めたパッチワークも
締め切りがある物は、厳しい

夜中、ここまでと思いやめて
何か、飲もうと、やはり糖質0の物に
moblog_83e62437.jpg
アリスも、付き合ってくれます
ぶつぶつ、話しかけながら、飲んで1日の終わりを
アリスに「明日も頑張ろうね」と声かけて
アリスはいいです、ただ人の話を聞いてくれて
こんな時に、ペットがいて良かったと思います

カレンダーの、予定や締め切りを見ながら
忙しいけど、終わると、のんびりが待ってます

取りあえず、今週でタペストリーを仕上げます
また、お見せしますね

これから、お掃除をして寝ます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア