あっという間に、チュニック完成

先日の、Mさんのチュニック完成
松尾

教室で、最後にそでぐりの、バイヤスで完成までできてたので
家で、仕上げ袖の上に、飾ボタンを

午前中に型紙を作りましたので
型紙があれば、2時間で完成かもです
裾に、薔薇のボーダー
布は、1200円くらいでしたので
布も柔らかいダンガリーで、柄も可愛い
買うと、7000円~9000円くらいかな

やはり、お得ですね
次回は、違う型紙を用意しますね

阪急の、販売品の、小銭入れ
moblog_5c284775.jpg
小さくて、バッグに付けたり便利です
Aさんは、買いたくて聞くと
塩を入れて持ちあるので、塩入れにと

使い方は、本当に人それぞれ
私なら、外したピアス入れにと思いました
1080円です ハワイアンフェアで、ぜひご覧になって下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア