空に見える布で、タペストリー

昨日は、天神教室でした
1番、人数が多く、賑やかな教室です
皆さん、楽しく、良い方ばかりで
おやつが、多いのも1番ですね


前から、Kさんが、風景のタペストリーを作りたいと
空に見える布を、探してくださいと頼まれて

染をされてるお店に頼んでましたら
一緒に、この布を入れててくれました
moblog_324c4d9f.jpg
たまに、わざとらしい
青空ですみたいな、空の布をみますが
これは、USAの布で、本当に雲みたいで
Kさんは、大喜び
水芭蕉の、タペストリーを作ります
頑張りましょうね

若くて、みんなのアイドルMさんは、初めてのハワイアンキルト
moblog_d10db3d4.jpg
キルトも上手になりました
私が、小さくと言わなくても、周りのも見て学ぶタイプで
上手になりました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
真ん中に、バラ色 Lakeと刺繍をいれます

Oさんは、キレイに刺繍を入れてきました
moblog_edbdd0ed.jpg
スパンコールもオシャレ
皆さんの、ワイヤー口金の人気は、まだまだ続きそうです

今回は、試供品も配りました
moblog_98883592.jpg

お風呂のカビ防止、新製品だそうです
moblog_52bc834b.jpg
2か月位は、カビがはえないそうですよ
使い方も、ついてますので
みなさんの分もあります
お楽しみに

いいお天気です
5月最後の、週末、楽しくお過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア