jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ようやく、タペストリー完成

主人の、ぎっくり腰で、中々、完成しないタペストリー
昨日夜中、完成です
moblog_c1266e63.jpg
画像が、悪いですね

今回は、少しラブリーを入れて
回りに、小さなレースを使いました
整理してたら出て来て、いつ買ったのかも覚えていない
5Mを2つも、しかし、ピッタリです
過去の私からの、プレゼント

moblog_d2922165.jpg
プリントの、オレンジの色と、ピッタリ

これで、安心しました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

朝送ると、色々なワンちゃんを見ます
何となく、飼い主に似てて、微笑ましい

年配の方が、やはり、もうお年寄りのワンちゃんと
寄り添うように、散歩してるのをみると、いいなと思います

私は、犬も大好きです
飼いたいですが
アリスが、ストレスを感じるかもと
しかも、アリスはもうすぐ18才
調べたら、99歳ですなんと先輩なんでしょう
moblog_55fb7ba9.jpg

最近は、よく鳴くし、よく食べて、食べた事を忘れてるのかも
見た目は可愛いですが、少しでも長生きしてほしいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア