jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ハワイアンキルトのステキな販売作品

東京の渋谷由美せんせいから、阪急用の作品が届きました
新宿、府中などで、たくさんの生徒さんを、持って活躍されてます

キルトサークル・ウル
お教室の様子や、日々の生活のブログをされてますので、のぞいて下さい

小さ目の可愛いバッグ
moblog_6759ae80.jpg
とても、いい持ち手で、大人の方に是非に


moblog_aafb52bd.jpg
オシャレな、ウィさんの布で、後ろには毛糸で可愛く
これは、東京のキルト展で、人気のデザインでした

毎年、出品してくれて嬉しいです
ぜひ、手に取り見て下さいね

頂きもの
moblog_3cf3bbd4.jpg
ちらし寿司のもと
高級そうで、美味しそう
こんな、忙しい時には助かります

私が子供の頃は、バラ寿司と言ってました
調べたら、酢飯に、具材を混ぜ込んだのが、バラ寿司
具材をバラす、バラバラにするから
チラシは、酢飯に上に具材を乗せる
しかし、今は、ちらし寿司と、まとめていうそうです

私は、さしずめ薔薇寿司にしましょうね
最近、マツコさんの番組で、キャラ弁の薔薇の作り方を見ました
うまくいくと、ご紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア