ハワイアン・フェスティバル大盛況

もう4回目の、ハワイアンフェスティバルです
毎回、フラ人口の凄さに、驚きます
みなさん、ステキに踊られて、憧れます

笑顔で、優雅に、楽しそうに
ぜひ、見に来て下さい

私たちの様子は
moblog_aa93c51d.jpg

moblog_1a9bc2f3.jpg
moblog_c66003a5.jpg
タぺストリーの写真が無いです
撮らないと、新しい、大人っぽいタペストーが
新作で、飾られてます

初日、昨日、売り上げもよく、昨年は超えそうです

今日からは楽しみましょう
初日の、ワークショップは、写真は1枚しかありません
moblog_c21620d8.jpg
とても喜ばれて、私も嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.

昨日の、ワークショップで、大塚先生を受けられた方が
お教室に、もしかしたら入られるかも

とても感じがいい方で
センスもよくて、入られたらいいな

大塚さんは、パッチワークも、どんなジャンルも出来
手芸全般、何でもできるので
お得な教室です
何といっても、優しいし、仕事はキレイ
長崎で、始めたい方は、ぜひ体験を

今日も、おか物がてら、阪急8階を、のぞいて下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア