セクシーな、ハワイアンポシェット

阪急のハワイアンフェスティバルが終わり、静かな朝を迎えてます
今回も、たくさんの人達に、手伝い助けて頂き感謝です

見に来て頂いたり、ワークショップを受けてもらい
作品を買っていただきありがとうございます

売り上げも最終日の、売り上げがすごく、ビックリです
もし、来年があれば、少し成長した、レアレアの仲間たちを
お見せしたいです。たくさんの、ありがとうございます

昨日の、ワークショップに、私のサンプルみたいにセクシーにと
moblog_9bbd1e75.jpg
ステキ(^_-)-☆私も欲しいかな

中学生も参加
moblog_6aa35082.jpg
良く見えませんが、考えて、ボタン、ビーズを付けてます
ショルダーストラップは、ブルーのポップなタイプで

あとの二つは、撮り忘れ

昨日のブログは、誤字だらけ、疲れてたのでしょう

今日からは、普通の日々になります
お教室も頑張りましょう

皆さんありがとうございました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア