淑女のがま口&アリスの寝落ち

Fさんが完成
moblog_3b197334.jpg
お気に入りの、布で制作
娘さんに、プレゼントキルトラインが細く入っています

今日は3人で、のんびりした教室でした
これから作る作品の、打ち合わせしたり
冗談ばかりで、大笑い

ランチは、レグランに、7月4日から、小さなハワイアンキルト展をします
コーヒーが、とても美味しいお店です

販売もありますよ
可愛い小物や、T-Roseさんの、アクセサリーも置きます
ステキなお店なので、皆さんにも、お勧めです

私も、作りかけの物を、仕上げましょう

私の家からも、歩いて行けます
フライヤーも自分で作らないと
ずっと、お休みも無くてのんびりしたいです

しかし、今は、大好きなアメトーーク見てるので、ご機嫌です

横で、アリスも薄目を開けてますが
moblog_4901d5d6.jpg
moblog_b7f40c9e.jpg
寝ちゃいました
羨ましい、何時間、寝るのかな
私も、生まれ変わるなら、猫かな

 お寝坊は、得意です
しかし、ビールは飲めませんね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア