30センチワイヤー口金バッグ&香港のお土産

昨日は、天神教室、私の教室の中で、1番賑やかな教室です
ワイヤー口金バッグが、二人完成しました
moblog_a1897997.jpg
見た目には、布のままですが
刺繍、スパンコール、包ボタンと、たくさんの手が入っていますよ

このバッグは、生徒さんも多く作り、キルト展、博多阪急でも、持ってきています
この大きさなら、お買い物したものも入ります

私は、次は24センチで作ろうとおもいます

阪急のイベントが終わり、しばらくはドキドキしてます
何かクレームがないかと

一つ、入り心配でしたが
布を、買い足したいとの事で、ホッとしました

昨日の、お土産
moblog_b5f4fd0a.jpg
Mさんの香港のお菓子や、お茶
パンダのクッキーが可愛い
Mさんは、お茶の裏に、手書きで、賞味期限と
何人前か書いた紙を、貼ってます
本当に、気が利いて、優しいです

聞くと、香港は暑くて、湿度も80%くらいで、すごいですね
しかし、行ってみたいです

お天気もいいので、お洗濯、お掃除と忙しくなりそうな日です
皆さんも楽しい週末を、お過ごしください

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア