シャツで、リメイクがま口&嬉しい試供品

Aさんが、息子さんの、着なくなったシャツで、バッグやがま口を
がま口は、ポケットを利用しています
moblog_7f4b2f8f.jpg
土台の布がシャツで、ハワイアンの柄をアップリケしています

大き目の、お仕事用のバッグも制作中
今、自宅教室は、着なくなった服を、何かにガ流行中

皆さんも、着なくなり、でも捨てれない、お洋服を
持ってきてください
楽しいですよ

先日、娘から父の日のプレゼントが届きました
またまた、マニアックな靴下でした
靴下は、本人が好きみたいで、よく選んでいます

その中に、私とアリスにも、おすそ分けプレゼント
moblog_062b0a17.jpg
どちらも、カリカリです
私は、ジャイアントコーンが好きです
アリスと、私がひがまないようにかな

私の教室は、試供品が届きます
皆さんに、いきわたりましたか?
今回は、お風呂のカビ防止、2か月カビが生えないそうです
moblog_a2ede45e.jpg


50の恵
これは、50代からではなく50種類の養潤成分が入ってます
moblog_fd70517f.jpg

髪にごちそう
名前から、髪に良さそう
moblog_4fbcf3ab.jpg

使ってみてください
また、違う試供品も、届きますので
お楽しみに

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア