2017年06月28日 (水) | 編集 |
南関教室は、いつも通り楽しかったです
朝は、忙しい一月の、近況報告から始まり
Tさんも、元気に会えて安心(^^♪

午後からは、久しぶりのGさんも総勢、8人での、お昼ご飯も楽しい
いつもの南関あげ丼しかし、写真が無い


3人は、30センチワイヤー口金を
Mさんのです
moblog_13bd0e38.jpg
包ボタンに色違いの布をかぶせて、アップリケ
ミシンで、バッグの仕立てを、しましたが
完成まで、出来ず
次回は完成です

Sさんが、ピースワークを頑張ってました
私も、触発されて、夜に始めました
moblog_99497bf3.jpg
ひし形の横のピースを最初、5ミリにしましたが
無理なので、7ミリに変えました

moblog_b8d07700.jpg
とりあえず、サンプルの布で縫ってますが
次のピースは、足りないので、選びましょう
爽やかな、ブルー、グリーンでこれから紫も入れましょう

楽しくなってきました何になるかは、今から決めますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします


にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック