モーダの、可愛いアドベント・カレンダー布入荷

今日は、大濠の花火大会です
今年は、行けません昨年は、会場は、ポケモンゴーをしてる人がたくさんでしたが
最近は、してる人を見ませんね

流行りのサイクルが早くて、付いていけない( ̄^ ̄)ゞ

花火は大好きです
子供が、小さな時は、毎日のようにしてました
私一人では、してると怪しいですね

こんなに暑いのに、クリスマスの準備が、着々

モーダの、アドベントカレンダーの布
moblog_50cee60c.jpg
可愛い

moblog_2915aab0.jpg
裏を付けて、ぐるりと縫い、表に返して、綿を入れたら
オーナメントに

土台に、アップリケしても可愛い
moblog_86cf1207.jpg
私も作りましょう
作品展などに、飾ると盛り上がりそうです

昨日は、夏バテ防止に、お昼は、大エビフライを食べに
美味しところがあります
海老が、プリプリで
しかし、だれも、写真を撮ってない

おやつに、翁堂の、水まんじゅうを、中が、みつ豆みたい
半解凍で食べると、キレイで冷たくて
しかし、これも画像が無い

暑い夏、みなさんも、ダイエットは、秋までおいてて
美味しい物を食べて、笑い、チクチクして、夏を乗り切りましょう(o‘∀‘o)*:◦♪


ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いいたします






にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア