タヒチアンキルトで、楽しい目隠し

Fさんが、大きな棚に、目隠しカーテンを付けたいと相談
出来れば、少し透け感があり、おおらかで楽しい物を

土台は、レース地を
デザインは、ハワイの風景を、勝手に想像
moblog_3b23f2dd.jpg
2枚で、全体が隠れるように

moblog_44f42024.jpg
ボケてますね
気球に乗って、フラフラしています
これから、ハイビスカや、プルメリアと、お花だらけにしますよ

洗えるためには、キルト芯が無い仕立てに

リビングルームにハワイの風が、吹きそうでしょう

元気に、ますますなります
Fさんは、80歳、70歳で来られて10年

これからも、元気で、楽しくキルトできますように

最近の、お買い物
moblog_dfd522de.jpg
小学生が書いた、色紙
障害のある、子どもさん達の書道のディサービスの作品展で
味があり、どれもステキでした
販売して、売り上げが、会の経費になるそうです
300円でした
将来、凄い書道家になるかも
私は、なんでも鑑定団に、出れるかな
夢があります

その中で、1番心に響いた物

和、本当に大事です
涼太くんかな?クロネコ飼ってるのかな
お話してみたくなります

玄関に、飾りました 見て下さいね


ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いいたします






にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア