バラのミニタペストリー途中経過

暑いですね( ;∀;)もう、言い飽きるくらい
朝から、30度超えてます

雨も降りそうです

私は、楽になりました主人が、車通勤になりました

1月からの、送り迎え、どれほど時間を、使ったかな
私は楽になりましたが、主人は
大変みたい、昨日は帰りに、車を出すのに、25分かかり
博多駅の近くで、立体なので、多い

でも、私は、朝、夕の渋滞の、運転から卒業です

半年で、運転技術が、上がりました
車線変更、強引な割込み


朝も、のんびり新聞も読めるし
やはり、余裕は大事ですね

少しづつ、進んでる、ミニタペストリー
moblog_38270f6e.jpg
これから、刺繍、ビーズと、しっこく付けていきます
小さな手仕事は楽しい

夜、テレビや、DVDを見ながらしています

朝の余裕の時間で、残暑見舞いを書いてます
moblog_e9d3fdcf.jpg
これは、韓国のお土産に頂いた、絵葉書

もったいないと直し込まないで、使いましょう
葉書を書いたりするのも大好きです

ライン、メールではない、楽しいさ
この人には、これとか選び書いて、切手も選んで

こんな時間が、出来て、嬉しい
今日も、元気に、お過ごしください


ランキングに参加しています。応援のクリックよろしくお願いいたします






にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア