ワンちゃんのポシェット&関ジャニ∞コンサート

2017/09/11 07:25 

Hさんから、完成しましたとライン
moblog_5f519a82.jpg
お母さんの、お散歩バック
犬のアップリケは、キルト展で買った、キットからで

軽くて、小銭入れ、ハンカチが入るくらいの大きさ
持ち手も軽い物に

喜んで使われています
年配の方は、軽い物がよく
お散歩、ディサービスなど、お出かけには必要です

今朝は、身体が痛い
昨日の関ジャニ∞のコンサートのせい
moblog_92b6eeef.jpg
ポーチを買いました
可愛くて、これに合わせて、タブレットを買おうかな
ペンライトは、隣の子に、プレゼント
上からの、銀テープは、村上くんので
これも、ファンの子に、プレゼント

立ちっぱなしと、歩きすぎた
楽しい時は、感じなくても
翌日には、疲れが

しかし、楽しくて、行って良かった
アリーナで、すぐそばで

元気がもらえました
やはり、コンサート、舞台はいいです

非日常な空間で、気持ちも、リフレッシュ

月曜日、楽しい1週間になりますように


にほんブログ村






人気ブログランキング


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |