骨美人&ピーナツ最中

2017/09/13 00:05 

ここしばらく、足の付け根の外側が痛く
我慢できなくはないけど、周りに股関節の手術や悪い人もいて
念のために、病院に
レントゲンを撮り、説明を
どうもないという事で、先生に
とても、キレイな骨をしてますと褒められました

骨美人です
前に、子宮がん検診で、子宮の形を褒められて
友達が、子宮美人だねと

見えないところばかり美人です

ひと安心でした
運動不足と、体重の増加を気をつけてと
水泳が、1番いいそうです

皆さんに、頼まれてたドレッシングを買いに
牟田先生の、お宅に
東京、帰りで、お土産を頂きました
moblog_8a8f1d0e.jpg
実は前に、三越のお菓子売り場で、スポットで出てて
帰りに買おうと、思い忘れてて
すごく嬉しかったです
箱も可愛い
思い続けると、願いは叶う
いつも、私の願いは小さいので、叶いやすいです
しばらくは眺めています

Hさんから、完成しましたと
moblog_eb7ccdfb.jpg
これも、お散歩バッグ
フクロウさんと、楽しく、街を歩くそうです


にほんブログ村






人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |