がま口、二つだけ完成

別府の、イベントに納品に行きました
私は、この二つだけです
moblog_82c4a051.jpg
前に、作りかけで、今回は、ハワイアンなので、完成しました

生徒さんの作品が、ステキで、たくさんありますので、ご安心を

いいお天気なので、高塚地蔵にお参りにも
moblog_bedc34d6.jpg
たくさんの、お願い事をして、絵馬を書いて
帰りの、参道の、お土産屋さんも楽しくて

ランチを考えて無くて、行き当たりばったりに
天ケ瀬温泉の天水に
moblog_24c12b8b.jpg
ランチもいいけど、ロケーションが素晴らしい
私も、たいがいの所には、行きましたが
私から、☆3つでした

売店の、センスもいいし、お料理は、吉兆の板前をしてた方です
泊まりたいよねと、話しながら
足湯で、おしゃべりが、弾む

いいお湯で、足がすべすべに
楽しい1日で、大分市と私の家の真ん中で
納品が、小旅行に、イベントも、上手くいきますように


  9月18日(月)敬老の日
ハワイアンフェア・ハワイアンミュージックと
 素敵なフラダンス  
 場所ギャラリー 花民+カフェ 別府市小倉1-1
 TEL0977-80-7337  http://camin.jp/

    当日は、T-Roseさんも会場にいます


連休に大分に、遊びにいきませんか?  




にほんブログ村






人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア